1. HOME
  2. ブログ
  3. 『なかはく3』ご来場ありがとうございました!

『なかはく3』ご来場ありがとうございました!

ごあいさつ

10月19日(土)開催いたしました、第3回中崎町博覧会『なかはく3』に多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました!

心配していたお天気ですが、大きく降ることもなく、街歩きやワークショップ、スタンプラリーなど楽しんでいただけたかと思います。

お子さま連れの方やご夫婦、お友達といっしょにお買い物やスタンプラリーを楽しんでくださって、スタッフ一同とても嬉しく思いました。

今回はメイン会場の「葉村温泉前会場」と「ソラニワ会場」に加え「梅田ロフト前会場」と「Osakametro中崎町駅会場」も加わり、協力企業や団体の皆さま、参加店舗やワークショップも増え、回を重ねるごとに規模が大きくなってきました。

次回は、より深く中崎町のものづくりを楽しんでいただけるよう、さらに楽しいバントを企画していきます。楽しみにお待ち下さい!

中崎町博覧会実行委員会 一同

『中崎町博覧会サイト』はリニューアルいたします。

10月頭に公開したばかりの『中崎町博覧会』サイトですが、今後は『イベントモード』から、中崎町界隈のものづくりを紹介する『通常モード』へと変わっていきます。10月末にかけて少しずつ内容が変わりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします!

#なかはく3 #中崎町博覧会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事