1. HOME
  2. EVENT
  3. EVENT
  4. 「街とハンズ」開催は4/24までとなりました

「街とハンズ」開催は4/24までとなりました

【重要なお知らせ】(4月23日9時)

緊急事態宣言発出の方針を受けた対応につきまして

政府より緊急事態宣言発出の方針が示されたことに伴い、下記の対応とさせていただくことになりました。
・当イベントの開催期間と時間は、東急ハンズ梅田店に準じることといたします。詳しいことが決まりましたら、こちらで改めてお知らせいたします。
・つきましては、今後(4月24日以降)のワークショップの開催はすべて中止とさせていただきます。
ご予約されているお客様、予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様、スタッフの安全を考え、関係者との協議のうえでの対応となりましたが、引き続き東急ハンズ梅田店と中崎町博覧会をよろしくお願いいたします。


私たちもずっとお世話になっている、東急ハンズ梅田店さんも10周年!

それを記念するメインイベントとして「街のハンズ」と題し、「中崎町博覧会」とのコラボ企画が実現しました。
中崎町に店舗を構えるクリエイター、アトリエショップなどのワークショップが目白押しです。
ぜひこの機会に手づくりの楽しさ・おもしろさに触れてみてください。

COMING

今後のイベント | EVENT

今後のEVENTはございません。