1. HOME
  2. NEWS
  3. 中崎町博覧会にYoutubeチャンネルができました!

中崎町博覧会にYoutubeチャンネルができました!

中崎町博覧会は、初のオンラインイベントとなる『なかはく4』に向けての主要コンテンツ
『中崎町博覧会チャンネル』を開設しました。これからどんどん増えます。

『中崎町博覧会チャンネル』

中崎町でのものづくりに関するヒトやモノやコトを、中崎町のまち歩きとともに紹介していきます。
今回、ホスト、ホステスになっていただくメンバーは以下の方々です。いずれも中崎町界隈で多方面に活躍する超個性的な方々!(いろんな形で協力してくださる方を募集中!)

レトロ印刷JAM(Suri-Gチャンネル)
レトロ印刷とSURIMACCAでお馴染み!レトロ印刷JAMのイベント紹介や、たくさんのクリエイターの方々とのコラボも展開していきます!

日本酒片手に〜ポンカタちゃんねる〜
日本酒片手に〜ポンカタ〜。 日本酒片手に様々な日本の文化を発信・体験を提供しながら、 日本酒の良さを広めていきます。

ギャラリー アトリエ三月
中崎町のアートスペース、ギャラリー アトリエ三月。ジャンルレスに様々な企画展を開催。こちらのチャンネルでは広く美術、芸術、ART、ギャラリーを。これから美術や作家活動を始める人、興味がある人など簡単な話から突っ込んだ話まで。

廣屋(ひろや)
寛屋では、手縫いによる革製品の製作・販売を行なっています。世界にひとつしかないあなただけのレザーアイテムは大切な方へのプレゼントにもオススメです。廣屋を主宰する出野氏は中崎町博覧会のアイコンでもあります。

 

NEWS

NEWS一覧