1. HOME
  2. ブログ
  3. 豊崎じんじん 9/17(日),10/15(日)

豊崎じんじん 9/17(日),10/15(日)

豊崎じんじんは大阪市北区豊崎神社で毎月第3日曜日に開催されるマルシェです。

  • なかはく8会期中の開催日は、9月17日(日)、10月15日(日)です。

豊崎じんじんは自然と人が集まるみんなのサードプレース

刺激的なイベントはありませんが、日常の延長上のスペース。親子で本を持ってきて読んだり、ボードゲームを持ってきて友達と遊んだりとあなたのサードプレイスになるような場所づくりを目指します。

豊崎じんじんは2015年10月から始まりました。特に大きなお祭りではないですが、野菜を買いに来たり、本を持ってきて木陰で読んだりできる場所です。

都会の生活で忘れた人と人が触れ合えるそんな場所を月に1回でも豊崎神社の境内で実現できたらと思っています。是非豊崎神社まで遊びに来てください。きっと忘れかけていた何かを思い出すはずです。

豊崎じんじんで自己表現を。

豊崎じんじんは何か発信したい人がお気軽に出店できるように安い価格で出店できまるよう工夫しています。出店が初めての方でも気軽に体験できるようにテントや机などもレンタルが可能です。

生命力あふれる豊崎神社で、買い物・グルメ・癒し・パフォーマンスをお楽しみください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事