1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本酒片手に‐ポンカタ

日本酒片手に‐ポンカタ

【リニューアルオープンのお知らせ】

いつも「日本酒片手にーポンカター」をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび当店は2022年10月7日(金)に開業から4周年を迎えることとなり、同日よりリニューアルオープンいたします。またリニューアルオープン後は以下のような日程で営業とさせていただきます。

営業日:木・金・土曜日

営業時間:18:00~23:00(L.O22:30)

開業当初の原点に立ち戻り「日本酒片手に」をコンセプトとし、お客様に新たな価値をお届けできるよう邁進していきます。様々な困難もあった情勢の中、「日本酒片手にーポンカター」が無事に4周年及びリニューアルオープンを迎えられましたことも、ひとえに皆様方のお引き立てと感謝申し上げております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

日本酒片手にーポンカター 店主 久野惣司


日本酒片手に‐ポンカタ

■「日本酒片手に-ポンカタ-」は、大阪中崎町に君臨する世界初の【日本酒ダンジョン】です。奥へ進むごとにあなたを日本酒の魅力へと引き込みます。 あなたが来るのを今か今かと待ち受けています。

■店舗URL https://hugoss1990.wixsite.com/ponkata

■店舗SNS https://www.facebook.com/ponkata0/

■店舗活動内容

「日本酒片手に-ポンカタ-」では、 日本酒を片手に∞の可能性を求めて、【日本酒】×文化×研究×エンターテインメントを日々提供しております。

通常の営業では店主がこだわりをもって選んだ日本酒を楽しんでいただけます。店主は利酒師で、さらに酒蔵での修行経験もあるので日本酒のことは何でもお気軽にご相談いただけます。

またイベントも充実しております! 単に日本酒の飲み比べイベントに限らず、「日本酒片手に落語BAR」「日本酒片手に発酵セミナー」「日本酒片手にお金の話」などなど日本酒片手にをテーマに多種多様のイベントも開催しております!

日本酒初めての方から日本酒愛飲家までドンと来いなお店です! 皆様のご来店お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事